FC2ブログ
    華陵シリーズサイト キャラ初等部アニメ2ミホ キャラ初等部アニメ1サヤ キャラさくら組アニメ2カヨ キャラさくら組アニメ1ナナ
    ■華陵学園初等部
    ■華陵さくら組 悦
    ■COMICS
    ■マイナーセブン
    ■子猫じゃないモンっ!
    ■ツンツンしちゃうお年頃
    ■OTHERS
    ■ふたりでできるもん


    【WEB雑誌】華陵学園初等部8月号 好評配信中!
    ミホこんにちは~! ミホでっす!
    おにいちゃんたちは、今頃コミケに行ってたり、里帰りしてたりするのかな?

    サヤこんにちわ、サヤだよ♪
    わたしは、おばあちゃんちに行って、皆で海に行ってきたよ。
    すいか割りもやって、おばあちゃんの作ってくれたお弁当食べておいしかった!

    ミホあー、いいなぁ。だからサヤちゃん真っ黒なんだね♪
    まだまだ暑いから、おにいちゃんたちも飲み物飲んで、倒れないようにしてねー!

    サヤサヤ:で、今回の初等部。いつもは15日配信なんだけど、おにいちゃんたちのお休みに合わせて、ちょっとだけ早めちゃいました♪
    その分、編集部のおにいちゃんとか、配信してくれてる会社のおにいちゃんおねえちゃんは大変だったみたいだけど…。

    ミホミホ:ああ、だから編集部に遊びに行ったとき、椅子の上で気絶してたんだねー。
    こんなとこで何やってんだろうと思ってたよ。

    サヤサヤ:そんなこと言ってたら、おにいちゃんたち泣いちゃうよ(笑)

    ミホえへへ、ごめ~ん!
    おわびじゃないけど、すごいニュースがあるんだって!

    サヤなになに、ニュースって。

    ミホ初等部が、なんとこれまでのWindowsにくわえて、えーと、これなに? りんごのまーくが3つ書いてあるんだけど…、それに対応しました~だって!

    サヤサヤ:ちょっと、ミホ……それじゃなんなのかわかんないよ(笑)
    ちょっと見せて。
    えっと、MacとiPhoneとiPadに対応しました って書いてあるよ。
    これって、近所のおにいちゃんが「すげーだろー」見せて回ってた黒いテレビみたいなやつのことじゃない?

    ミホえ!? じゃあ、わたしたちもあそこに表示されちゃうんだ! すっごーい!

    サヤこれなら、外でもわたしたちのこと見てもらえるようになるんだね~!

    ミホそっかー! これでわたしたちももっと有名になって、いずれは山咲先生のプリズムペンタみたいに芸能界デビューできちゃうかもね♪

    サヤサヤ:ミホ、そんなこと考えてたんだ…。
    が、がんばってね……。
    そんなわけで、華陵学園初等部8月号もとくべつかかくらしいから、おにいちゃんたちよろしくねー!



    華陵学園初等部8月号のダウンロードはここから!→華陵学園初等部8月号
    華陵学園初等部全リストはここから!→華陵学園初等部


    関連記事
    [PR]

