FC2ブログ
    華陵シリーズサイト キャラ初等部アニメ2ミホ キャラ初等部アニメ1サヤ キャラさくら組アニメ2カヨ キャラさくら組アニメ1ナナ
    ■華陵学園初等部
    ■華陵さくら組 悦
    ■COMICS
    ■マイナーセブン
    ■子猫じゃないモンっ!
    ■ツンツンしちゃうお年頃
    ■OTHERS
    ■ふたりでできるもん


    【WEB雑誌】華陵さくら組 悦 9月号 好評配信中!
    WEB雑誌▽「華陵さくら組 悦 2010年9月号」、DMMさんにて好評配信中です。(10.09.17)
    「華陵さくら組 悦」&「華陵学園初等部」

    華陵さくら組 悦 2010年9月号が、DMMさんで、絶賛配信中です!
    この連休中に是非お試しくださいませませ。



    華陵さくら組 悦 2010年9月号
    作家陣:由雅なおは、草野ゆぅ、ことぶきまいむ、真矢村明、るし、にくきうー、戸田陽近。合計126ページのボリュームに、本誌でも人気の読者コーナーも付いてきちゃいました。

    ファイル形式は「PDF形式」なのでiPhone、iPadでも楽しめるみたい! まずは!詳しい動作環境、対応OSなど、DLして読むための情報については、DMMサイトでご確認ください。




    ※※大事なことですが、「華陵学園」シリーズは成年向けコンテンツです。未成年の方には販売できません。リンク先のDMM.ADULTさんも成年向けサイトです。未成年の方はご遠慮ください。





    <内容>

    由雅なおは「華は蜜夜に咲き乱れ 」第二夜
    父親の病気を治すためにお金を稼ぐ為に体を売ると心に決めた山吹であった。しかし客に指名され一夜を過ごすこととなったが、買われた客を満足させるどころか、逆に山吹は男から怒りを買ってしまう。怒りの収まらない男は、それを小梅に向けてしまうが…。(18ページ)

    草野ゆぅ「たっち(ハートマーク)まいしすたー」
    月夜はおっぱいが小さいことを悩んでいた。月夜がちょっと気になっている兄にも貧乳だとからかわれる始末。ある夜、お兄ちゃんが「胸を揉むと大きくなる」なんて都市伝説を言うものだから、それを逆手に取ろうと月夜は…!?(16ページ)

    ことぶきまいむ「かいけつ! るるこ 」おしごと(3)アイドルイベントでかいけつ!?
    留々子は妹の美々と姉妹でなんでも屋をしていた。ある夏の日、海水浴場で監視員の仕事を留々子がして留々子は妹の美々と姉妹でなんでも屋をしていた。今度の依頼はアイドルイベントのチケットを確保するというもの。留々子はチケットを買ってくるだけの簡単な依頼だと思って、いたがオタクたちのパワーに撃沈。怒った依頼主は留々子に無茶な方法で責任をとらせようと…!?いると、沖で溺れている男性を発見!! 留々子は助けに行くのだが結局ふたりは溺れてしまい…。次に目を覚ましたところは、無人島。留々子は溺れていた男の人とふたり暮らしていくことに…!?(16ページ)

    真矢村明「とある彼氏と彼女の憂うつ」
    とある事情で知枝は彼氏の巧と会うことを拒んでいた。巧は何度も家に訪れて、ようやく知枝と会うことができたのだが、知枝は激やせをしてしまい、自慢の胸も微乳に成ってしまっていた。知枝は巧を巨乳好きと思っており、胸がちっちゃくなってしまったことで嫌われてしまうのではないかと心配していたのだが…(20ページ)

    るし「電脳娘@すとらいく! 」Episode:005
    街灯でのバイトで変態に体を触られてしまい、体の火照ってしまい麻真とエッチをしてしまった、超ビンカン肌のどりす。麻真とのエッチで少しは火照りが治まったものの、どりすはそれでも体調が良くなかった。それを治すために呼ばれたのは…!?(16ページ)

    にくきうー「たまたま オルゴンエナジーの逆襲 」#014
    学内の淫鬼を倒し続け、学園のヒーローとなった望夢。しかし、新聞部の生徒がマスコミにある情報を流してしまう。それは望夢がいるからこそ淫鬼という、少女衰弱死の原因が発生しているということ。この情報がニュースに流れて、望夢は疫病神扱いをされてしまうが、それは根拠のないデマだった。エンキは遂に淫鬼の正体をつきとめて…(20ページ)

    戸田陽近「華のパレット」サバゲー篇#006
    姉・アキラの奪還のため、お供の服部と大学寮へ侵入したツバサ。スミレとウニっちは、ツバサたちの使う特殊な武術の前に一度は劣性にたたされるも、スミレのセックス経験値を生かして、この状況が一辺し…!?(20ページ)




    (C)株式会社オークス 2010


    関連記事
    [PR]

    テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://karyog18.blog130.fc2.com/tb.php/12-e5536705
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
