FC2ブログ
    華陵シリーズサイト キャラ初等部アニメ2ミホ キャラ初等部アニメ1サヤ キャラさくら組アニメ2カヨ キャラさくら組アニメ1ナナ
    ■華陵学園初等部
    ■華陵さくら組 悦
    ■COMICS
    ■マイナーセブン
    ■子猫じゃないモンっ!
    ■ツンツンしちゃうお年頃
    ■OTHERS
    ■ふたりでできるもん


    【WEB雑誌】華陵学園初等部 9月号 好評配信中!
    WEB雑誌「華陵学園初等部 2010年9月号」、DMMさんにて好評配信中です。(10.09.17)
    表紙>初等部10年09月号

    華陵学園初等部 2010年9月号が、DMMさんで、絶賛配信中です!
    この連休中に、ぜひぜひ、どうぞ。



    華陵学園初等部 2010年9月号
    作家陣:たまちゆき、海星海月、破壊大帝みややん、山咲梅太郎、陵こえり、猫守麻里鈴、すずきみら。合計126ページのボリュームに、本誌でも人気の読者コーナーが復活してます!

    ファイル形式は「PDF形式」なのでiPhone、iPadでも楽しめるみたい! まずは!詳しい動作環境、対応OSなど、DLして読むための情報については、DMMサイトでご確認ください。




    ※※大事なことですが、「華陵学園」シリーズは成年向けコンテンツです。未成年の方には販売できません。リンク先のDMM.ADULTさんも成年向けサイトです。未成年の方はご遠慮ください。





    <内容>

    たまちゆき「恋の真夏の夜」
    寮の特別室で啓太と相部屋をしている恋は、音子たち友達と一緒に音子の彼氏である高梨先輩の別荘へ遊びに来ていた。別荘は静かな森の中にあり、夜にカップルで肝試しをすることに!! 前日の夜、幽霊(!?)のようなものを見てしまった恋は肝試しに乗り気ではなく…。実際、肝試しの途中で怖さのあまりにお漏らしをしてしまい、そんな恋を助けるために啓太は…。(22ページ)

    海星海月「華陵学園初等部淫謀発動編」3
    大原保健医がピエール加藤の手先である華恋に気を取られている内に、雪乃は殺し屋・ピエール加藤に拉致されてしまい、強力な媚薬を用い犯されてしまう。正気を失ってしまった雪乃は、これまで秘められていた正体を明らかにしてしまう。ピエール加藤の媚薬による過剰な快楽で、雪乃は正体である、物の怪の姿へと戻ってしまい…。(20ページ)

    破壊大帝みややん「夏の海の秘蜜」
    冥明にふたりの彼氏がいるのには複雑な理由があった。それはまだまだ幼い頃に求婚され、初めての相手となる三田お兄ちゃん。それと学校行事でペアになり恋心を抱いてしまった色河お兄ちゃん。ふたりのお兄ちゃんから求婚されているために、現在ふたりの彼氏がいる、ということとなっている。そんな冥明の昔話を聞きながらも、天海は冥明のつけている髪飾りが気になり…。(16ページ)

    山咲梅太郎「私のご主人様v(ハートマーク)」
    晴れて砂緒の付き人となったコウではあったが苦悩の日々が続いていた。砂緒に「安心」を与えて欲しいと言われ付き人になったものの、それ以外では足手まといになることばかり。そんな悩みを抱えつつも、今日は砂緒の実家のメイドカフェを「P☆P」メンバーがお手伝いすることに。メイド服姿に萌え萌えするコウではあったが…。(16ページ)

    陵こえり「GIRLSTALK」Takl:003
    ねんねちゃんの陽向に女の子の悦びを教えようと、一華は一緒にエッチなことをしようと提案する。最初はとまどいを感じていた陽向であったが、初めて味わう快楽にドキドキ!! 一華とのエッチは部長のみとの登場でとめられてしまうが、ドキドキがおさまらない陽向は一華に恋をしていたと勘違いしてしまう。エッチに疎い陽向に手を出した罰として、みとは一華を軽く手マンでイカせた後、おもむろにパンツをおろすのだけれど…。(16ページ)

    猫守麻里鈴「メイクアップ」5th:cheek
    ボディペイントにハマっている美術部の若菜ちゃん。今回はビーチバレーのコスプレ(ボディペ)をしてみることに!! 最初は鳩羽くんとバレーをしていたけれど、若菜ちゃんが上手すぎて勝負にならない様子。そんなとき双子姉妹のさんごとまりんがバレーに参戦することとなり…。(16ページ)

    すずきみら「??伝わるココロ??」最終話
    こずえの「児童代表」の仕事への気持ちなどをしり、カヲルは自分の幸せについて考える。そこで行き着いた答えは光輝と一緒にいることであった。ツンツン同士の恋は、紆余曲折を経て大団円に!! …なるのだろうか?(20ページ)



    (C)株式会社オークス 2010


    関連記事
    [PR]

    テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://karyog18.blog130.fc2.com/tb.php/13-9765e06c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
