FC2ブログ
    華陵シリーズサイト キャラ初等部アニメ2ミホ キャラ初等部アニメ1サヤ キャラさくら組アニメ2カヨ キャラさくら組アニメ1ナナ
    ■華陵学園初等部
    ■華陵さくら組 悦
    ■COMICS
    ■マイナーセブン
    ■子猫じゃないモンっ!
    ■ツンツンしちゃうお年頃
    ■OTHERS
    ■ふたりでできるもん


    「華陵学園初等部 2010年10月号」、DMMさんにて好評配信中です。

    配信開始▽「華陵学園初等部 2010年10月号」、DMMさんにて好評配信中です。(10.10.18)
    初等部10年10月号カバー

    華陵学園初等部 2010年10月号が、DMMさんで、配信しています!

    華陵学園初等部 2010年10月号
    作家陣:ネムネム、SOFTCHARM、たまちゆき、ちんじゃおろおす、猫守麻里鈴、にくきうー、一市裕納。合計126ページのボリュームと、人気絵師・ゆうろ、神藤みけこの美麗&可愛いカラーイラスト、そして本誌でも人気だった読者コーナーが付いてます!

    あらすじは↓↓こちら↓↓






    ファイル形式は「PDF形式」なのでiPhone、iPadでも楽しめるみたい! まずは!詳しい動作環境、対応OSなど、DLして読むための情報については、DMMサイトでご確認ください。




    ※※大事なことですが、「華陵学園」シリーズは成年向けコンテンツです。未成年の方には販売できません。リンク先のDMM.ADULTさんも成年向けサイトです。未成年の方はご遠慮ください。





    <内容>

    ネムネム「ツンツンしちゃうお年頃」
    演劇部の部長のあおいは自分の気持ちに素直になれず、本当は好きな副部長のいおりにツンツンした態度をとってしまう。ふたりはエッチをしたことはあるものの、あおいの想いとは裏腹に出てしまった言葉のせいで、お尻の穴でしかしたことがなかった。そんな現状を変えようと思っていた矢先、舞台衣装の股間の部分がしまうという事件が発生し…。(18)

    SOFTCHARM「理科室にいる」
    初等部の女の子はエッチに興味がある子がたくさん。ある日、放課後の夜遅くまで人気がないことをいいことに、理科室で女の子同士エッチをしていたところ、物陰から視線を感じる。その視線の先を追ってみると、なんとその正体は…!?(16ページ)

    たまちゆき「子猫じゃないモンっ!」4
    初等部は秋の大運動会。音子は両親が見に来ることができないために、高梨先輩が代わりにお弁当を作ってくれたりとラブラブの様子…。に見えるけれど、ド変態の高梨先輩は運動会をしている音子のアソコにイヤラシイおもちゃを入れさせたままにしたり、やりたい放題。午後の出場種目ではおもちゃをはずしてもらおうと、ゲームをすることになる音子だが…?(22ページ)

    ちんじゃおろおす「華陵学園へようこそv(ハートマーク)」PART15
    軟禁されている晶を助けるために、あえて薫の元へと向かった連。案の定、強い媚薬を飲まされて、気を失ってしまう。気づくと薫にイヌ耳をつけられお尻の穴に尻尾も生やされるという恥ずかしい姿をさせられてしまっていた連。晶を人質に薫から、恥ずかしいプレイを強要されて…!!(16ページ)

    猫守麻里鈴「メイクアップ」6th:Rouge
    若菜たちはこれまで運動部ボディぺコスプレを楽しんでいたのだけれど、ボディペを洗い落とす際に運動部のシャワー室を汚してしまい、問題に。しばらくシャワー室の監視の目が強くなり、部室で執事ボディペごっこをすることにする。もちろん部室にはシャワーがないからボディペのまま家に帰ったメンバーだけれど、家族に見つかってしまい…!?(20ページ)

    にくきうー「まじかるぽるて」第6話
    気を失っていたのぞみは、黒石の魔女であるぽるての家族に囲まれていて動揺し、魔法の力を使い逃げてしまう。その際にぽるてのおばあちゃんのウメからのぞみが同じ一門の魔法使いであることを知る。逃げたのぞみを追う三人であったが、廊下では魔法とは異なる不思議な力を使う女の子がいて…!?(18ページ)

    一市裕納「とある学園の目録」2
    科学の進歩のために、理科室で降霊術をしていた先生と女子生徒。女子生徒に霊を憑りつかせようとしていたのだが、なんの手違いか先生に霊が取り付いてしまう…。霊の思うままに体を乗っ取られてしまった先生は、女子生徒にエッチなことをし始めて…!?(16ページ)



    (C)株式会社オークス 2010




    関連記事
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://karyog18.blog130.fc2.com/tb.php/17-4b7b1ccf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
