FC2ブログ
    華陵シリーズサイト キャラ初等部アニメ2ミホ キャラ初等部アニメ1サヤ キャラさくら組アニメ2カヨ キャラさくら組アニメ1ナナ
    ■華陵学園初等部
    ■華陵さくら組 悦
    ■COMICS
    ■マイナーセブン
    ■子猫じゃないモンっ!
    ■ツンツンしちゃうお年頃
    ■OTHERS
    ■ふたりでできるもん


    PC、iphone、ipadでも読める成年向WEBコミック雑誌>「華陵学園初等部 2010年11月号」読者コーナーも充実で、DMMから本日から配信開始♪ お兄ちゃん全部描き下ろしだよ。

    配信開始▽「華陵学園初等部 2010年11月号」、DMMさんにて本日から配信開始です。(10.11.17)
    初等部10年11月号カバー
    華陵学園初等部 2010年11月号が、DMMさんで、ついに配信開始です!

    絶好調描き下ろしの作家陣:陵こえり、海星海月、山咲梅太郎、猫守麻里鈴、破壊大帝みややん、宇宙帝王のカラー4ページ。雑誌特典として、ゆうろのカラーイラスト1ページがついてます(バラ売りにはついてません)。読者投稿コーナーが読めるのは、電子書籍では華陵学園だけ!

    ◆続きは↓こちら↓◆


    ファイル形式は「PDF形式」なのでwindowsやMacはもちろんのこと! IPhone、iPadでも幅広く楽しめるみたい! まずは! 詳しい動作環境、対応OSなど、ダウンロードして読むための情報については、DMMサイトの「購入前のご注意(PDF形式)」でご確認くださいませ。




    ※※大事なことですが、「華陵学園」シリーズは成年向けコンテンツです。未成年の方には販売できません。リンク先のDMM.ADULTさん成年向けサイトです。未成年の方はご遠慮ください。

    華陵学園初等部 2010年11月号<内容>

    陵こえり「GIRLSTALK」Takl:004
    札部に所属する少女たち3人の、イチャエロストーリー♪
    陽向に女の子の悦びを教えようと、一華は一緒にHなことをしようとしているところに、みとが止めに入った。一華の行動に怒ったみとは、一華に『Hな制裁』を加えることに。さんざん一華を愛撫した挙句に、みとがスカートを上げるとそこにはオ○ンチンが! 札部の皆にも秘密にしていたのだが、実はみとは男の子だったのだ! 最初は驚いていた陽向と一華であったが、みとが男の子であることを受け入れる。一華はむしろ男の子であって嬉しいと言い、「みとの初めてを奪ってしまう」のであったが…!?(16ページ)

    海星海月「華陵学園初等部淫謀発動編」4
    ご主人様×少女ふたりの凌辱淫行たっぷり
    殺し屋であるピエール加藤の媚薬による過剰な快楽で、雪乃は隠されていたを徐々に露にしだした。ピエール加藤の下僕である華恋は、雪乃に生気を吸い取られ、瀕死状態にあるご主人のピエール加藤を助けようとするが、逆に雪乃に捕らわれてしまう。雪乃は、華恋に苦痛を伴う快楽の良さを教えるために…!?(16ページ)

    山咲梅太郎「すいーと・ほーむ」
    アイドルがメイドに! しかも○×△してくれちゃう
    ゲーム同好会でシナリオを書いている長十郎はアイドルグループ「プリズム☆ペンタ」も働く、メイドカフェ「すいーと・ほーむ」で取材を兼ねつつ体験することに。匠の依頼で作業をしていることを知った「すいーと・ほーむ」のメイドさんたちは、長十郎にスペシャルサービスを…!?(16ページ)

    猫守麻里鈴「メイクアップ」7th:Body LINE
    ボディペイントごっこで、ワレメもむきだし
    ボディペイントにハマっている美術部の若菜ちゃん。ボディペ活動に新たにメンバーが加わり、画材の減りの早いボディペなので、若菜ちゃん、鳩羽くん、音舞お姉ちゃんの三人でデパートの画材屋さんに行くことに。画材は難なくそろったけれど、立ち寄った下着屋さんで若菜ちゃん、音舞お姉ちゃんはお気に入りの下着を見つけてしまった! 画材を買ってしまい持ち合わせが足りなかったので、ボディペでお気に入りの下着を買った気分になろうと、鳩羽くんに描かせるのだが…!!(20ページ)

    破壊大帝みややん「覘かれた秘蜜」Takl:003
    おじちゃんがこんなことしてあげるよ。ぐへへへ
    冥明にふたりの彼氏ができてしまった経緯を聞き終えた水火と天海。しかし天海がその話よりも気になっていたのは、冥明のしている髪飾りだった。その髪飾りは冥明がある男の子からもらったものだった。あるとき木陰でおしっこをしているところを、怪しいおじさんに見られてしまう。そのおじさんはおしっこしていたことを内緒にする代わり冥明に夜中の公園に来させ、イタズラをしようと目論んでいた。(16ページ)

    宇宙帝王「われら華陵探検隊!」ACT1
    肉便器にされた少女の運命は!? スペシャルフルカラー!
    裕子は幼なじみの富士岡くんに無理やり、華陵探検隊に入隊させられることになってしまった! 今回探検隊は学園の地下に見つけた古代遺跡を調査に向かうことに。地下の古代遺跡は保存状態もよく、立派なものであったが、急に地崩れが起こり入り口がふさがってしまう。パニックに陥った隊員たちは、どうせ閉じ込められたまま死ぬんだったら、裕子を肉便器にしてやろう、と暴走し…!?(フルカラー04ページ)

    ゆうろ「カラーピンナップ」
    超人気絵師・ゆうろのスペシャルキュートなカラーイラスト♪
    ※雑誌形態購入時のみ添付、バラ売りはありません。(フルカラー01ページ)


    (C)株式会社オークス 2010




    関連記事
    [PR]

    テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://karyog18.blog130.fc2.com/tb.php/23-5afd7d29
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
