FC2ブログ
    華陵シリーズサイト キャラ初等部アニメ2ミホ キャラ初等部アニメ1サヤ キャラさくら組アニメ2カヨ キャラさくら組アニメ1ナナ
    ■華陵学園初等部
    ■華陵さくら組 悦
    ■COMICS
    ■マイナーセブン
    ■子猫じゃないモンっ!
    ■ツンツンしちゃうお年頃
    ■OTHERS
    ■ふたりでできるもん


    PC・iphone・ipad対応、描き下ろしPDF成年漫画「華陵学園初等部」特典付 1012月号DMMで配信中
    特典付で配信開始▽「華陵学園初等部 2010年12月号」、DMMさんにて本日から配信開始です。(10.12.25)
    初等部10年12月号カバー

    華陵学園初等部 2010年12月号が、DMMさんで、ついに配信開始です!

    作家陣:たまちゆき、猫守麻里鈴、山咲梅太郎、SOFTCHARM、一市裕納、ちんじゃおろおす。合計100ページのボリュームと、読者コーナーがついているwebコミックは「華陵」だけ! 投稿も待ってるぞ!


    ※今回のフラッシュ待ち受けプレゼントってこういう感じです。くわしくは本誌119ページ目のプレゼント告知をご覧ください。ダウンロードのパスワードが載ってます。


    ◆あらすじ・執筆陣など、続きは↓こちら↓◆






    ファイル形式は「PDF形式」なのでwindowsやMacはもちろんのこと! IPhone、iPadでも幅広く楽しめるみたい! まずは! 詳しい動作環境、対応OSなど、ダウンロードして読むための情報については、DMMサイトの「購入前のご注意(PDF形式)」でご確認くださいませ。




    ※※大事なことですが、「華陵学園」シリーズは成年向けコンテンツです。未成年の方には販売できません。リンク先のDMM.ADULTさん成年向けサイトです。未成年の方はご遠慮ください。

    華陵学園初等部 2010年12月号<内容>

    ※今回はFLASH待受のプレゼント付きです。詳しくは199ページをご覧ください。

    たまちゆき「恋のエキス」Takl:004
    初等部の児童寮で相部屋をしている恋と啓太。健康診断の際にふたりには特別な検査をするようにと、医者から小ビンを渡された。その特別な検査とは恋には愛液を、啓太には精液を小ビン一杯採取するというもの!! ふたりはそれぞれオナニーを始めたが、やっぱりひとりでするのは切なくて…。(18ページ)

    猫守麻里鈴「メイクアップ」8th:Pink-Shadow
    真っ裸にボディーペイントをして、コスプレ感覚を楽しむ若菜ちゃんとボディペ部。今回はチアリーダーのボディペをして、チア部に潜り込んで楽しもうと。しかしチア部では最近欲求不満のウズメ先輩が下級生をしごきまっくていて…!!(16ページ)

    山咲梅太郎「ナッキーはつむじ曲がり」
    初等部発のアイドルグループであるプリズム☆ペンタに新メンバーが加わることに。新メンバーのため、付き人を決めようとスーパーアイドルのナッキー本人が立ち上がった!! ナッキー目当てに集まった男女は、「突き人」としてエッチなご奉仕を強いられ…!?(16ページ)

    SOFTCHARM「たいへんおめでたいおみくじ」
    振袖姿の初詣に来た少女たちは、今年の運勢を占おうとおみくじを引いてみることに。その中で大吉を引いた娘には、その直後からエッチィーな出来事に巻き込まれまくり!! これもおみくじの「大吉」のおかげなのかと思ったのだけれども…!!(20ページ)

    一市裕納「とある学園の目録」3
    初等部の新任教師である桜井は登校拒否をしてしまった生徒・友里をセックスの快楽によって学校へ通えるようにさせる。そんな友里は桜井に絶対の信頼を置いており、保健体育の補講の際には、クラスメイトのマミを巻き込み、桜井の特別授業が放課後の教室で…。(16ページ)

    ちんじゃおろおす「たっくんんとお姉ちゃん」
    たっくんはおちんちんが勃ってしまって、こっそり自分でいじくっているとお姉ちゃんに見つかってしまう。たっくんのおちんちんを初めて見たお姉ちゃんはテンションが上がって、「いぢりっこ」をしようと誘ってきて…。遊びのはずの「いぢりっこ」が、いつの間にか真剣になっちゃって…!?(14ページ)


    (C)株式会社オークス 2010




    関連記事
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://karyog18.blog130.fc2.com/tb.php/29-24ee7837
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
