FC2ブログ
    華陵シリーズサイト キャラ初等部アニメ2ミホ キャラ初等部アニメ1サヤ キャラさくら組アニメ2カヨ キャラさくら組アニメ1ナナ
    ■華陵学園初等部
    ■華陵さくら組 悦
    ■COMICS
    ■マイナーセブン
    ■子猫じゃないモンっ!
    ■ツンツンしちゃうお年頃
    ■OTHERS
    ■ふたりでできるもん


    華陵シリーズ公式サイトオープン!
    ミホサヤこんにちはー!
    華陵学園初等部の読者ページで司会をやってる
    ミホ&サヤで~す♪


    WEBでの展開が始まった華陵シリーズに、
    ついに公式サイトができちゃいました~!
    ぱちぱちぱちー

    ミホわたしたちが載ってる『月刊華陵学園初等部』や、
    カヨ&ナナおねえちゃんが載ってる『月刊華陵さくら組 悦』の情報はもちろん、
    コミックス・書籍の新刊情報や、グッズの通販情報、
    執筆作家さんの情報など、どしどし発信していくらしいよ

    サヤお兄ちゃんたちの役に立てるように頑張るので、
    マメにチェックしていただけると嬉しいな!
    関連記事
    [PR]



    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://karyog18.blog130.fc2.com/tb.php/4-fc4b53bf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
