FC2ブログ
    華陵シリーズサイト キャラ初等部アニメ2ミホ キャラ初等部アニメ1サヤ キャラさくら組アニメ2カヨ キャラさくら組アニメ1ナナ
    ■華陵学園初等部
    ■華陵さくら組 悦
    ■COMICS
    ■マイナーセブン
    ■子猫じゃないモンっ!
    ■ツンツンしちゃうお年頃
    ■OTHERS
    ■ふたりでできるもん


    【書籍】「ふたりでできるもん」7月24日発売だよっ♪
    ナナカヨこんにちはー、ナナ&カヨです


    ナナナナ:で、カヨちゃん、今日はこんなとこに呼び出して何かあるの?

    カヨカヨ:今日はねー、あぶひゃく先生の新刊が出るみたいなので、潜入取材しにきました~!

    ナナナナ:あれ? あぶひゃく先生って、他の出版社から出してなかったっけ?

    カヨカヨ:そこは大人の事情なんだから察してよ、ナナちゃん。

    ナナナナ:りょーかい(笑)


    カヨカヨ:ってわけで、著者のあぶひゃく先生にインタビューです。

    ナナナナ:あぶひゃく先生こんにちは~!




    カヨカヨ:まず、アナニー本を執筆しようと思ったきっかけはなんですか?

    あぶひゃく先生あぶひゃく(以下、あぶ):世間一般的に、アナルプレイや尻穴自涜、肛門性交などアナル系の性行為や性的嗜好が「異常」とか「変態」であるとされているのを是正し、それらを愛好する人が多くなるようにと思いまして。

    ナナナナ:な、なんかすごい言葉が並びましたね…。よーするに、誤解をといて仲間になろーよってことですね♪


    カヨカヨ:えっと…こんなん聞いていいでしょうか。

    ナナナナ:カヨちゃん、どしたのもじもじしちゃって。

    カヨカヨ:えと…。……実際に相互アナニーやったことあるんですか?(照)

    あぶひゃく先生あぶ:やったことなきゃ本なんざ書けないでしょう。っつか、オンナのコとの相互アナニーってかアナルプレイは日常的にしてますし、オトコのコともフツーにやってますわ。

    ナナナナ:すっご~い! オトコのコとオンナのコどっちもなんですねぇ~!

    カヨカヨ:で、やってみた感想はどんなんですか?

    あぶひゃく先生あぶ:タチの場合は「ちんちん気持ちぃお」で、ウケの場合は「お尻ぃっ、いいよぉっ! 気持ちぃよぉっ!」って感じですわ。ああ、指や舌や道具を用いるのも普通に好きですってか、肛門性交の本番はせず、尻穴ぺろぺろだけ延々するとかもしょっちゅうですし。
    って、これってセクハラなんじゃ(笑)
    ナナナナ:まぁまぁ、そんなことはオトコなんだから気にしないで♪

    カヨカヨ:でも、オンナのコともやってるってことは、これ、オンナのコにも使えるんですね。

    あぶひゃく先生あぶ:はい、参考にしようと思えば可能です。オンナのコには前立腺がございませんが、女性へのアヌス刺激は内壁越しに膣を刺激できますしね。お尻の快感は男女どちらも、能動でも受動でも味わえるものですから。

    カヨカヨ:へぇ~! そーなんだ。ナナちゃん、今度一緒にやってみちゃう?

    ナナナナ:まずは相手探しからだけどね!


    ナナナナ:最後に、読者さんへのメッセージをお願いします。

    あぶひゃく先生あぶ:気が向いたら是非ともご実践ください。あと、実践する際には色々とお気を付けて。特に尻穴ファックをする際は、お互いに信頼関係があって合意して以内限り、必ずコンドームを使ってくださいね。

    カヨカヨ:だそうです!

    ナナナナ:わたしたちも、これから熟読してみまーす♪



    ふたりでできるもん―オトコのコのための相互アナニー入門ふたりでできるもん―オトコのコのための相互アナニー入門
    (2010/07)
    あぶひゃく

    商品詳細を見る
    [PR]

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://karyog18.blog130.fc2.com/tb.php/6-cd80e3c3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
