FC2ブログ
    華陵シリーズサイト キャラ初等部アニメ2ミホ キャラ初等部アニメ1サヤ キャラさくら組アニメ2カヨ キャラさくら組アニメ1ナナ
    ■華陵学園初等部
    ■華陵さくら組 悦
    ■COMICS
    ■マイナーセブン
    ■子猫じゃないモンっ!
    ■ツンツンしちゃうお年頃
    ■OTHERS
    ■ふたりでできるもん


    【先生とひとつ寝袋の中/チア副部長にボディペイントで快楽へ/ツンツンお嬢さま】成年向けwebコミック誌「華陵学園初等部2011年01月号」好評配信中
    配信開始▽「華陵学園初等部 2011年01月号」、DMMさんにて好評配信中です。
    初等部11年01月号カバー
    華陵学園初等部 2011年01月号が、DMMさんで、好評配信中です!

    作家陣:猫守麻里鈴、破壊大帝みややん、にくきうー、海星海月、一市裕納、ちんじゃおろおす、陵こえり(2作品)、。合計116ページのボリュームと、本誌でも人気だった読者投稿コーナーが、連載中です!

    ◆続きは↓こちら↓◆


    ファイル形式は「PDF形式」なのでwindowsやMacはもちろんのこと! iPhone、iPadでも幅広く楽しめるみたい! まずは! 詳しい動作環境、対応OSなど、ダウンロードして読むための情報については、DMMサイトの「購入前のご注意(PDF形式)」でご確認くださいませ。




    ※※大事なことですが、「華陵学園」シリーズは成年向けコンテンツです。未成年の方には販売できません。リンク先のDMM.ADULTさん成年向けサイトです。未成年の方はご遠慮ください。

    華陵学園初等部 2011年01月号<内容>

    猫守麻里鈴「メイクアップ」9th:White Shadow
    真っ裸にボディペでチア部に混ざっていたところを見つかってしまった若菜と羽鳩くん。しかも見つかった相手は、欲求不満でイライラしているチア部部長!! 普通の快楽では満足できない体になっていたチア部部長に、ふたりはボディペを施すと、部長にこれまでない快楽が…!?(16ページ)

    破壊大帝みややん「男の子の部屋の秘密」
    いとこの天海の片思いの相手が女の子だと知ってショックを受ける水火。居候先の天海の家を飛び出し、彼氏である夏日狼の家へと逃げ込む。夏日狼は初等部に転入してきたばかりの水火を慰めながらも、女が男の部屋に来る意味を教えようとし…!!(16ページ)

    にくきうー「まじかるぽるて」第7話
    体調不良だったのぞみちゃんが回復し、誤解から仲たがいすることになってしまっていたウメとも仲直りすることができる。みんなでのぞみちゃんの呪いを解こうと一致団結していると、それに感動したオネメドが乱入!! みんなにおち○ちんのプレゼントしようとして、大乱交に…!!(20ページ)

    海星海月「華陵学園初等部淫謀発動編」5
    物の怪の姿となってしまった雪乃をとめようとする末莉であったが、雪乃の攻撃でピンチに!! 危ないところを兄である大原保健医に助けられる。物の怪を封印しようと、大原は雪乃とエッチを始める。そうすると先ほどまで荒々しかった物の怪が、快楽に身をよじりはじめて…!?(16ページ)

    一市裕納「冬の星」
    クラブの顧問の先生は由香のためにちょっとした企画を立てた。それは夜中建物の屋上で星を観察するというもの。外は寒いためひとつの寝袋に先生と由香は一緒に入り、夜空を眺めていると、お互いの体温を求めて先生と由香は禁断の関係を結んで…。(16ページ)

    ちんじゃおろおす「つんつんお嬢様とめいどくん」
    性格がツンツンなミサキお嬢様は、家庭教師を何度となく追い返すほどきつーい性格。新しくきた男性家庭教師・木内にも洗礼としてメイド服を無理やり着させたり困らせているがなかなか根を上げない。そこでミサキは裸を見せて木内を怯まそうとするが、一転木内に襲われて…!?(16ページ)

    陵こえり「GIRLS TALK」Talk:001
    陽向は「札部」に所属する初等部生。「札部」とはカードゲームなどを日夜研究実践する同好会であった。放課後、楽しみに部室へ向かうと一華が男の子とエッチをしている!! 占いが得意な一華は、よく男を連れ込みエッチを楽しんでおり、その現場を目撃してしまった陽向は気が動転し…!?(12ページ)

    陵こえり「GIRLS TALK」Talk:部活案内
    陽向は、占いが得意な一華を尊敬していた。占いは評判で一般生徒から先生まで、放課後一華のもとへ占ってもらいに来ていたからだ。と、ねんねちゃんの陽向は思っており、占いをする一方で一華が男たちとエッチを楽しんでいるとはちっとも思わず…。(04ページ)


    (C)株式会社オークス 2010





    関連記事
    [PR]

    テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://karyog18.blog130.fc2.com/tb.php/66-6aeba314
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
