FC2ブログ
    華陵シリーズサイト キャラ初等部アニメ2ミホ キャラ初等部アニメ1サヤ キャラさくら組アニメ2カヨ キャラさくら組アニメ1ナナ
    ■華陵学園初等部
    ■華陵さくら組 悦
    ■COMICS
    ■マイナーセブン
    ■子猫じゃないモンっ!
    ■ツンツンしちゃうお年頃
    ■OTHERS
    ■ふたりでできるもん


    【花札でエッチなバツゲーム/バトン部の魔女っ子にボディペイントで快楽へ/アイドルのハーレム】成年向けwebコミック誌「華陵学園初等部2011年05月号」好評配信中
    配信開始▽「華陵学園初等部 2011年5月号」、DMMさんにて好評配信中です。(2011.--.--)
    初等部11年05月号カバー
    華陵学園初等部 2011年5月号が、DMMさんで、好評配信中です!

    作家陣:陵こえり、猫守麻里鈴、海星海月、山咲梅太郎、にくきうー、一市裕納。合計98ページのボリュームと、本誌でも人気だった読者コーナーが、webコミック版でも連載中です!

    ◆目次・続きは↓こちら↓◆


    ファイル形式は「PDF形式」なのでwindowsやMacはもちろんのこと! iPhone、iPadでも幅広く楽しめるみたい! まずは! 詳しい動作環境、対応OSなど、ダウンロードして読むための情報については、DMMサイトの「購入前のご注意(PDF形式)」でご確認くださいませ。




    ※※大事なことですが、「華陵学園」シリーズは成年向けコンテンツです。未成年の方には販売できません。リンク先のDMM.ADULTさん成年向けサイトです。未成年の方はご遠慮ください。

    華陵学園初等部 2011年5月号<内容>

    陵こえり「GIRLS TALK」Talk:005
    天敵の荒野と罰ゲームをかけて花札をすることとなった陽向。大嫌いなはずの荒野なのに、陽向は勝負前から自分が負けて処女を奪われる妄想に取り付かれてしまう。戸惑いを覚えながらも花札勝負ははじまって…。(16ページ)

    猫守麻里鈴「メイクアップ」12th:Moisture2
    魔女っ子の桃子はバトン部のHなユニフォームがアソコを刺激して耐えられないので、ボディペで大会に出ることに。ボディペに慣れるため、裸で校舎を歩いていると前からは風紀委員が。そのピンチに女の子に変身をした魔獣の魔主麻呂が助けてくれたが、魔主麻呂のチ●ポほどあるおっきなクリちゃんがビンビンで…!!(18ページ)

    海星海月「華陵学園初等部陰謀発動編」8
    クラスメイトにレイプされてしまった雪乃は、そのショックから魔の封印が解けかけてしまう。そのせいで精を求め、大勢の生徒や先生とセックスに興じ始めてしまった。雪乃に再び封印をかけるため、大原は雪乃の誘いに乗り幼いマ●コに挿入したのだが…。(12ページ)

    山咲梅太郎「サプライズ×サプライズ」
    初等部生にして華陵プロダクションの敏腕社長である匠は、念願の華陵園ビルを完成させた。そのお祝いに『プリズム★ペンタ』のメンバーたちが、匠を性的にご奉仕を!! 複数のアイドルから攻められて、匠は…!?(16ページ)

    にくきうー「まじかるぽるて」9(最終話)
    弟子の不始末の責任ということで、イクトスはヴィドナを地獄へと引き連れに初等部に現れた。ヴィドナは人間界の思い出を作りたいということで、オネメドと濃厚なエッチを。前立腺を刺激したり、ア●ルセックスをしたりと、最後に淫らな思い出を作ろうとして…。(20ページ)

    一市裕納「とある学園の目録」6
    紫陽花祭が間近と迫りあわただしい初等部生の中、友里はイヤらしい夢をみてパンツを汚してしまうほどに先生への想いをよりいっそう強めていた。放課後の教室で行われるエッチもいつも以上に熱が上がってしまうのだが…。(16ページ)


    (C)株式会社オークス 2010-2011




    関連記事
    [PR]

    テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://karyog18.blog130.fc2.com/tb.php/71-77d390fe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
