FC2ブログ
    華陵シリーズサイト キャラ初等部アニメ2ミホ キャラ初等部アニメ1サヤ キャラさくら組アニメ2カヨ キャラさくら組アニメ1ナナ
    ■華陵学園初等部
    ■華陵さくら組 悦
    ■COMICS
    ■マイナーセブン
    ■子猫じゃないモンっ!
    ■ツンツンしちゃうお年頃
    ■OTHERS
    ■ふたりでできるもん


    【たて笛でオナ○ー/たて笛でフ○ラ/レオタード/アイドル/転校生】成年向けwebコミック誌「華陵学園初等部2011年06月号」PCiPhone・iPad向けPDF、好評配信中
    配信開始▽「華陵学園初等部 2011年6月号」、DMMさんにて本日から配信開始です。(2011.06.21)
    初等部1106月号カバー

    華陵学園初等部 2011年6月号が、DMMさんで、ついに配信開始です!

    作家陣:たまちゆき、山咲梅太郎、海星海月、猫守麻里鈴、SOFTCHARM、椎名悠輝、にくきうー。スペシャルカラーピンナップ「ゆうろ」「神藤みけこ」が付いてます!! 合計117ページのボリュームと、本誌でも人気だった読者コーナーが、webコミック版でも連載中!

    ◆続きは↓こちら↓◆


    ファイル形式は「PDF形式」なのでwindowsやMacはもちろんのこと! iPhone、iPadでも幅広く楽しめるみたい! まずは! 詳しい動作環境、対応OSなど、ダウンロードして読むための情報については、DMMサイトの「購入前のご注意(PDF形式)」でご確認くださいませ。




    ※※大事なことですが、「華陵学園」シリーズは成年向けコンテンツです。未成年の方には販売できません。リンク先のDMM.ADULTさん成年向けサイトです。未成年の方はご遠慮ください。

    華陵学園初等部 2011年6月号<内容>

    たまちゆき「となりの双葉ちゃん」ステップ
    隣の男の子、優からリコーダーを盗んでオナニーをしていた双葉。そのリコーダーも、男の子の匂いが消えてしまい、再びリコーダーを取り替えるため、部屋に侵入!! しかしそこには脱ぎたてのパンツがあって、思わずオナニーを始めてしまった双葉だが!? 匂いフェチのちょっと天然な少女・双葉がどんどんと性に目覚めていく……!!(20ページ)

    山咲梅太郎「チャイドルマイスター」
    芸能事務所を経営する匠。元々は、行方不明になった両親の会社を守るためだったのだが、所属するアイドルたちも超人気となり、しかも両親が海外で発見されたという報告が! これまで、自分たちのために頑張ってくれた匠のために、アイドルたちは恩返しをしようと……!!(17ページ)

    海星海月「華陵学園初等部陰謀発動編」9
    別の人格に獲り付かれた雪乃は、あそこが熱く火照り、太く熱い大人のモノを求めずにいられなかった。その間にも、雪乃の魂を乗っ取ろうとする少女。雪乃は蜜を誑しながらさらに雄の性を求め、奥まで欲しいとねだるが……!? (12ページ)

    猫守麻里鈴「メイクアップ」13th:Cosmetics Shape-Up
    少女たちのママは、ダイエットのためレスリングを始めようとしていた。しかし、その豊満な身体は、昔使っていたレオタードに収まってくれなかったのだ! そこで、娘である知美と一緒に、レオタードをボディペインティングし始めて……♥(18ページ)

    SOFTCHARM「Outercultural」
    海外からやってきた転校生・ジェイミーは、なんと授業中にオナニーを初めてしまった! 自分が住んでいた国では、いつも裸で好きなときにオナニーが出来るというのだ。恥ずかしがった同級生は、そんなことありえないと反論する。しかし、ジェイミーの話を聞くうちに、アソコがどんどんと疼いてきてしまって……!!(16ページ)

    椎名悠輝「砂糖と尻尾と注射器と」
    さとしは、みんなの前で吹く笛のテストになかなか合格できずにいた。それに業を煮やしたこのはは、どんな状況でも笛が吹けるように特訓しようと言い出す! その方法は、フェラされながら笛の練習をすること! しかし、なかなか上達しないさとしに、このはの方が興奮し始めて……!?(16ページ)

    にくきうー「ともだち(はーと)」
    先生に惚れてしまい、その先生との、放課後の秘密を楽しみにしている少女・玲奈。しかし、その先生が最近冷たい。そこでこっそり後をつけてみると、トイレの中で先生と同級生のまゆかが……!! まゆかと先生のアナル&ま●こセックスを見てしまった玲奈は……!? (16ページ)

    ゆうろ「スペシャルカラーピンナップ」
    その緻密なイラストに多くのファンを持つ、超人気絵師・ゆうろが描く、唯一のイラストギャラリー! その柔らかな少女の肢体は、あなたを虜にすること間違いなし!!(01ページ)

    神藤みけこ「スペシャルカラーピンナップ」
    超人気イラストレーター、神藤みけこがゲーム原画以外で描く、唯一のカラーイラスト! 上気したピンク色のすべすべの肌を持つ少女が、蜜を垂らしながら喘ぐ姿は必見!!(01ページ)


    (C)株式会社オークス 2010-2011





    関連記事
    [PR]

    テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

    コメント
    コメント
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/11/04(日) 06:55:38 | | # [ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://karyog18.blog130.fc2.com/tb.php/72-527ccc74
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
