FC2ブログ
    華陵シリーズサイト キャラ初等部アニメ2ミホ キャラ初等部アニメ1サヤ キャラさくら組アニメ2カヨ キャラさくら組アニメ1ナナ
    ■華陵学園初等部
    ■華陵さくら組 悦
    ■COMICS
    ■マイナーセブン
    ■子猫じゃないモンっ!
    ■ツンツンしちゃうお年頃
    ■OTHERS
    ■ふたりでできるもん


    「華陵さくら組 悦 2010年10月号」、DMMさんにて好評配信中です。ぜひぜひ。
    配信開始▽「華陵さくら組 悦 2010年10月号」、DMMさんにて好評配信中です。
    さくら組悦10年10月号カバー

    華陵さくら組 悦 2010年10月号が、DMMさんで、好評配信ちゅううです!

    作家陣:由雅なおは、ことぶきまいむ、戸田陽近、るし、にくきうー、真矢村明、もんぺち、海星海月、そして本誌初登場・椎名悠輝。合計164ページのボリュームと、本誌でも人気だった読者コーナーが付いてます!

    あらすじは↓↓こちら↓↓


    >>続きを読む>>

    テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

    【WEB雑誌】華陵さくら組 悦 9月号 好評配信中!
    WEB雑誌▽「華陵さくら組 悦 2010年9月号」、DMMさんにて好評配信中です。(10.09.17)
    「華陵さくら組 悦」&「華陵学園初等部」

    華陵さくら組 悦 2010年9月号が、DMMさんで、絶賛配信中です!
    この連休中に是非お試しくださいませませ。


    >>続きを読む>>

    テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

    【WEB雑誌】華陵さくら組 悦 8月号 好評配信中!
    ナナナナ おかげさまで大好評の『華陵さくら組 悦』の最新号が配信開始されました!!

    カヨカヨ ほんと、読者の皆さんのおかげだよねー。!

    ナナナナ そのおかげもあって、なんとサービス価格継続決定! だそうです!!!

    カヨカヨ できるだけ、皆さんが読みやすい環境を作れたらって思ってるので、これからも応援よろしくね♪!

    ナナナナ そして大ニュース! まだ一部の作品ですが、Windowsだけじゃなく、Macでも読めるようになりました!!

    カヨカヨ さらにさらに、iPhoneとiPadにも対応しちゃいました♪

    ナナナナ いずれは、携帯からも読めるようになるって、編集の人が言ってたので、楽しみにしててね!

    カヨカヨ じゃ、今回も今月号の内容紹介をしちゃいま~す!!



    配信はこちらから!
    最新号をまとめて買う! 華陵さくら組 悦 2010年8月号
    単品でチェック、バックナンバーも読みたい! 華陵さくら組 悦

    華は蜜夜に咲き乱れ 第二夜 

    由雅なおは

    大遊郭が栄えた時代は終わり、小さな遊郭が各地に点在する時代。とある小さな遊郭に入ったばかりの山吹。父親の薬を買うためと自らの純潔を売る覚悟をした山吹であったが現実は厳しかった。女将は他の娘が客との激しいセックスをしているところを山吹に見せて…。

    華のパレット サバゲー篇 #005 

    戸田陽近

    姉のアキラが大学寮でルームメイトの矢吹スミレとエロエローンなことをしているDVDを見てしまった、妹のツバサ。恋慕の対象である姉が淫乱になってしまった原因は大学寮とルームメイトのスミレにあると思い、アキラを奪還するために大学寮に、お供の服部を連れて侵入するのだが、そこではウニっちがひとりエッチをしてて…!!

    かいけつ! るるこ おしごと②海でかいけつ! 

    ことぶきまいむ

    留々子は妹の美々と姉妹でなんでも屋をしていた。ある夏の日、海水浴場で監視員の仕事を留々子がしていると、沖で溺れている男性を発見!! 留々子は助けに行くのだが結局ふたりは溺れてしまい…。次に目を覚ましたところは、無人島。留々子は溺れていた男の人とふたり暮らしていくことに…!?

    太陽と夕立 

    真矢村 明

    夕立の日にだけ彼女は家へやってきた。運動部の彼女は夏にはこんがりと小麦色に肌を焼き、パソコンに向かって仕事ばかりしている、僕の白い腕を見ては笑った。そんな彼女に僕はいつしか恋心を抱くようになっていて…。

    たまたま オルゴンエナジーの逆襲 #013 

    にくきうー

    学内の淫鬼を倒し続け、学園のヒーローとなった望夢。しかし、新聞部の生徒がマスコミにある情報を流してしまう。それは望夢がいるからこそ淫鬼という、少女衰弱死の原因が発生しているということ。この情報がニュースに流れて、望夢は疫病神扱いをされてしまい…。

    ヤル気が空回り 

    草野ゆぅ

    無口で無表情な彼女・瑞保と付き合っている和泉は、最近微妙にではあるが瑞保が変わってきていることに気づいていた。ある日、和泉の部屋でその帰りを待っている瑞穂はエッチな本を見つけてしまう。和泉を喜ばせようと、エッチな本を参考にあの手この手をつくす瑞保だったが…。

    華陵学園怪淫譚 其の弐 

    海星海月

    うずめに振られたことで腹を立てた海原はご神体を蹴り壊してしまい、封印されていた下級神に取り憑かれてしまう。手当たり次第に女子生徒を犯しまくる下級神。そのことにいち早く気づいた末莉は、色仕掛けによって下級神を罠にはめようとするのがだ、そこにうずめが登場し…。

    電脳娘@すとらいく Episode:004 

    るし

    電脳世界から人類制服にやってきたイリアとリアイの姉妹は、作戦に失敗し麻真の家に居候中。ふたりも居候が増えてしまい、生活費が底につきそうに…。そこで麻真はイリアとリアイをつれてティッシュ配りのバイトをするのだが、そこには麻真の知らない萌え萌えーんとした妹キャラが…!!


    配信はこちらから!
    最新号をまとめて買う! 華陵さくら組 悦 2010年8月号
    単品でチェック、バックナンバーも読みたい! 華陵さくら組 悦



    華陵さくら組 悦 2010年7月号 好評発売中!
    ナナナナ:こんにちわ&はじめまして! 華陵さくら組 悦の読者コーナーの司会、ナナです♪

    カヨカヨ:同じく、司会のカヨです。よろしくお願いします!


    カヨカヨ:デジタルコミック雑誌って、普通マンガだけなのに、紙のいいところも残したいという編集長の考えで、読者コーナーも出来たんだよね。

    ナナナナ:そうそう。やっぱり、一方通行なんて面白くないしね。特に、今は『非実在青少年』の規制やらで色々と厳しいご時世だから、面白いものを読者のみなさんと一緒に作って行けたらいいなと思ってるらしいです。

    カヨカヨ:もちらん、全員の希望を聞くわけには行かないと思うけど、読みたいと思ったシチュエーションとかが作品に反映されてたりすると、テンション上がるもんね。


    ナナナナ:そんなわけで、色々とご意見もお寄せくださいね!


    >>続きを読む>>
